五等分の花嫁<第1期>【アニメ(公式)】無料動画を見放題で視聴!

 

五等分の花嫁(第1期)』のアニメ動画を無料で視聴する方法を徹底調査。

本サイトでは、無料で動画が見放題になるだけではなく、違法性がなく公式で安全に視聴できる事を大前提として、本当におすすめできる視聴方法を厳選ピックアップいたしました。

今回は動画配信サービス『U-NEXT』の無料トライアル期間を利用した視聴方法をご紹介いたします!

 

『U-NEXT』なら、アニメ『五等分の花嫁(第1期)』全12話が31日間無料で見放題!


※31日間での解約で、料金は一切かかりません。

 

 

五等分の花嫁(第1期) あらすじ

f:id:sansantarou831:20191120083725j:plain

f:id:sansantarou831:20191120083721j:plain

出典:https://www.tbs.co.jp/

結婚式当日、式場の部屋で微睡んでいた新郎の上杉風太郎は妻と初めて出会ったときを思い出す。

当時、高校2年生の風太郎は、成績優秀だが生家が借金を抱えており、貧乏生活を送っていた。ある日、風太郎は中野五月という転校生と知り合い、勉強を教えるよう乞われる。しかし風太郎はこれを断り、さらに放った一言が彼女の怒りを買ってしまう。その直後、風太郎は妹から「富豪の娘の家庭教師」というアルバイトの話を聞かされ、借金返済のためにその仕事を引き受ける。

風太郎の仕事は、五月を含む五つ子姉妹に勉強を教え、全員を高校卒業まで導くというものだった。落第寸前の成績であるにもかかわらず勉強する意欲すら見せない5人に頭を抱える風太郎だったが、夏祭りなどを通して五つ子と交流する中で、はじめから比較的協力的だった四女・四葉に加え、三女・三玖と長女・一花の信頼を勝ち取ることに成功する。だが、次女・二乃と五女・五月の協力は得られないまま、風太郎が家庭教師に就いて初となる中間試験を迎える。テストの結果は前回より上昇していたものの、赤点は避けられなかったため、家庭教師を続ける条件として5人全員が赤点を回避することを課されていた風太郎は、5人にアドバイスを残し去ろうとする。しかし、それまでは非協力的だった二乃が風太郎を庇って嘘の報告を父親にしたことで、ひとまず家庭教師を続けられることになる。

 

五等分の花嫁(第1期) 放送情報

放送局:TBS ほか

放送期間:2019年1月 ~ 3月

話数:全12話

 

五等分の花嫁(第1期) スタッフ

原作:春場ねぎ

監督:桑原智

シリーズ構成:大知慶一郎

キャラクターデザイン:中村路之将

美術監督:斉藤雅己

プロップデザイン:荻野美希、川石テツヤ

色彩設計:油谷ゆみ

撮影監督:染谷和正

編集:内田渉

音響監督:平光琢也

音楽:田渕夏海、中村巴奈重、櫻井美希

音楽制作:日音

音楽プロデューサー:水田大介、中目孝昭

プロデューサー:田中潤一朗、中村伸一、古川慎、相島豪太、高野泰博

アニメーションプロデューサー:宇田川純男、大澤宏志

アニメーション制作:手塚プロダクション

製作協力:ポニーキャニオン、講談社、GYAO、ZERO-A、日音

製作:「五等分の花嫁」製作委員会、TBS

 

五等分の花嫁(第1期) 主題歌

・オープニング主題歌(OP)

「五等分の気持ち」

歌:中野家の五つ子(花澤香菜、竹達彩奈、伊藤美来、佐倉綾音、水瀬いのり)

 

・エンディング主題歌(ED)

「Sign」

歌:内田彩

 

五等分の花嫁(第1期) キャスト(声優)

上杉 風太郎:松岡禎丞

中野 一花:花澤香菜

中野 二乃:竹達彩奈

中野 三玖:伊藤美来

中野 四葉:佐倉綾音

中野 五月:水瀬いのり

上杉 らいは:高森奈津美

上杉 勇也:日野聡

中野父:黒田崇矢

 

『U-NEXT』なら、アニメ『五等分の花嫁(第1期)』全12話が31日間無料で見放題!


※31日間での解約で、料金は一切かかりません。

 

第1話『五等分の花嫁』

家が貧乏な高校二年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込む。ところがその教え子は最悪な出会いを果たした同じクラスの転入生、中野五月だった!何とか五月のご機嫌を取ろうと近づく風太郎だが、行く先々に現れる四人の女の子たちに振り回されてしまう。どうにか五月のもとまで辿りついた風太郎だったが…

 

放送日:2019年1月10日 深夜1:28~

 

第2話『屋上の告白』

「五つ子を無事卒業させる」という依頼を引き受け、家庭教師をすることになった風太郎。しかし赤点候補の上に極度の勉強嫌いな五つ子は、事あるごとに風太郎から逃げてしまう。五つ子との距離を縮めようと奮闘する風太郎だが、突然三玖から屋上に来るよう呼び出される。

 

放送日:2019年1月17日 深夜1:28~

 

第3話『問題は山積み』

三玖と打ち解けた風太郎は、この調子で他の五つ子とも仲良くしようと勉強会を開く。そこへ風太郎のことが気に食わない二乃が、邪魔に入ってきた!風太郎を助けたい三玖が、負けたら邪魔をしないことを条件に二乃と料理対決をすることになり…

 

放送日:2019年1月24日 深夜1:28~

 

第4話『今日はお休み』

初めて給料が入った風太郎はらいはの望みを叶えるため、五月と三人でゲームセンターにやってきた。その帰り道、花火大会に向かっていた他の五つ子に遭遇する。『お祭りに行きたい』と言うらいはのため、五つ子と一緒に風太郎も花火大会に行くことになるのだが…

 

放送日:2019年1月31日 深夜1:28~

 

『U-NEXT』なら、アニメ『五等分の花嫁(第1期)』全12話が31日間無料で見放題!


※31日間での解約で、料金は一切かかりません。

 

第5話『全員で五等分』

花火が始まっているのに、バラバラに逸れてしまった五つ子。そんな中一花は『みんなと一緒に花火を見られない』と告げ、一人離れようとする。放ってはおけないと風太郎は一花を追いかけていく内に、自分と五つ子との関係について一つの答えを導きだす。

 

放送日:2019年2月7日 深夜1:28~

 

第6話『積み上げたもの』

ついにやってきた中間試験。五つ子のうち一人でも赤点をとったら家庭教師をクビと宣告された風太郎。そこで彼女たちに勉強をさせようとするが、一人頑張ろうとする五月に風太郎はつい言い過ぎてしまう。五月を怒らせてしまった風太郎は何とか仲直りをしようとするが…

 

放送日:2019年2月14日 深夜1:28~

 

第7話『嘘つき嘘たろう』

中野家に泊まりこみで勉強を教えることになった風太郎は、結局五月と仲直り出来ずにいた。一方の五月も、一人勉強をするも上手くいかず悩んでいた。そんな二人の様子を見ていた一花が二人にアドバイスを与える。二人は無事に仲直りできるのか? そして中間試験の結果は─?

 

放送日:2019年2月21日 深夜1:28~

 

第8話『始まりの写真』

三玖の手作り料理を食べ過ぎた風太郎は腹痛を起こしてしまう。ちょうどそこへ五月と二乃がやって来た。二人にも勉強をさせたい風太郎は、四葉に何とか二人を引き留めてもらおうとする。すると困った四葉は『風太郎が重い病にかかっている』と嘘をつき…

 

放送日:2019年2月28日 深夜1:28~

 

『U-NEXT』なら、アニメ『五等分の花嫁(第1期)』全12話が31日間無料で見放題!


※31日間での解約で、料金は一切かかりません。

 

第9話『結びの伝説1日目』

明日からいよいよ林間学校。〝フィナーレの瞬間に踊っていたペアは、生涯を添い遂げる縁で結ばれる″キャンプファイヤーの伝説に周囲は浮足立っていた。そんな中、一花に身代わりをするようお願いされた三玖は、一花と間違われある男子から告白をされることに。

 

放送日:2019年3月7日 深夜1:28~

 

第10話『結びの伝説2日目』

林間学校に無事に合流できた風太郎と五つ子。肝試しの実行委員を任された風太郎は、四葉と一緒にお化け役をやることになる。そんな中、五月とペアを組んで肝試しに参加していた二乃は、途中五月に置いて行かれてしまった。ひとりぼっちにされ不安な二乃の前に現れたのは…

 

放送日:2019年3月14日 深夜1:28~

 

第11話『結びの伝説3日目』

キャンプファイヤーの準備を手伝っていた風太郎と一花は、手違いで倉庫に閉じ込められてしまう。一方、二人が帰ってこないことを心配した三玖・五月・四葉は、二人を探しに行くことに。そこで風太郎からキャンプファイヤーの伝説を聞いた一花は、三玖の気持ちに気づいてしまい…

 

放送日:2019年3月21日 深夜1:28~

 

第12話『結びの伝説2000日目』

林間学校の最終日。自由参加のスキーに来ていた風太郎たちだったが、朝から五月の姿が見当たらなかった。遭難しているかもしれないと全員で五月を探すが、なかなか見つからない。果たして五月を見つけることは出来るのか!? そして五つ子の気持ちの行方は─

 

放送日:2019年3月28日 深夜1:28~

 

『U-NEXT』なら、アニメ『五等分の花嫁(第1期)』全12話が31日間無料で見放題!


※31日間での解約で、料金は一切かかりません。

 

一緒に読みたい記事

五等分の花嫁<第1話>『五等分の花嫁』【アニメ(公式)】無料動画を見放題で視聴!