【ナミ】懸賞金6600万!成り上がり推移を一覧でご紹介!

 

ついにトータルの懸賞金が27億ベリー超えとなった麦わらの一味。

 

今回は、セクシーな手配書でも話題ナミの懸賞金が上がった時期とキッカケを一覧でご紹介いたします!

 

 

 

 

懸賞金 1600万ベリー

f:id:sansantarou831:20190425114525j:image

f:id:sansantarou831:20190425114545j:image

漫画「ワンピース」45巻より引用

巻数:45巻
話数:435話
タイトル:〝心中お察しする〟
ロビン奪還後

 

東の海編

バギー海賊団から「偉大なる航路」の海図を奪い、逃げていたところにルフィと出会う。

ルフィがバギーに勝利し、ナミは麦わらの一味と行動を共にした。

魚人アーロンの一味に支配されていたココヤシ村を買い戻すために、アーロンの仲間になっていたナミは、ココヤシ村に戻るが、アーロンに裏切られ、アーロンと裏で繋がっていた海軍のネズミ大佐によって、村を買い戻すために貯めていた金を全て没収されてしまう。ナミの思いを受け取ったルフィ達によってアーロン一味に勝利し、アーロンの支配から解放された村に別れを告げ、航海士として正式に麦わらの一味に加入する。

 

アラバスタ編 

アラバスタ王国を支配していたバロックワークスのミス・バレンタインをビビとの共闘で撃破する。アルバーナで、ウソップに製造してもらった「天候棒(クリマタクト)」でミス・ダブルフィンガーに勝利する。

 

空島編

空島では、不法入国などの罪により「生け贄」として祭壇に連行され、「神の島」に上陸。ゾロ達がエネルに敗れたことで、エネルと方舟マクシムに乗船するが、サンジとウソップの協力によりマクシムから脱出する。

 

ウォーターセブン編

ロビンを奪還する為に向かったエニエス・ロビーでは、CP9のカリファと対決。強化した「完全版"天候棒"」を駆使し、カリファを撃破。

 

エニエス・ロビーでの事件後、賞金首となる。

 

ワンピース45

↑↑無料で立ち読みする↑↑

 

 

懸賞金 6600万ベリー

f:id:sansantarou831:20190425114647j:image

漫画「ワンピース」80巻より引用

巻数:80巻
話数:801話
タイトル:〝開幕宣言〟
ドフラミンゴ撃破後

 

スリラーバーク編

スリラーバークでは、モリアの部下のアブサロムに誘拐され、意識を失った状態で無理矢理結婚式をさせられそうになる。モリアから影を奪われていたローラと意気投合し、ローラからローラの母親(ビッグマム)のビブルカードをもらうこととなる。

 

頂上戦争編

シャボンディ諸島で、海軍大将の黄猿に追い詰められた後、王下七武海の一人で革命軍幹部でもあるバーソロミュー・くまによって、天候を科学する小さな空島「ウェザリア」に飛ばされてしまう。頂上戦争後、新聞でルフィのメッセージを読み取り、ウェザリアで本格的に気象科学を学ぶことを決意する。

 

魚人島編

2年後の新世界では、魚人島で、ケイミーやパッパグと再会。アーロンを東の海へと解き放った張本人である元・王下七武海ジンベエと出会う。

 

パンクハザード編

パンクハザードでは、研究所でシーザーの実験に利用されていた子供たちを救出し、G-5支部のたしぎに子供たちを託した。

 

ドレスローザ編

ドレスローザでは、サニー号の船番をしていたが、シーザーを狙う四皇ビッグ・マムの海賊船が現れ、ビッグ・マムの船から逃げる為に、ルフィ達より先に次の目的地である「ゾウ」に向かうこととなる。

 

ドレスローザでの事件後、懸賞金が6600万ベリーに上がる。


f:id:sansantarou831:20190425114737j:image

漫画「ワンピース」81巻より引用

 

ワンピース80

↑↑無料で立ち読みする↑↑

 

一緒に読みたい記事

【ルフィ】懸賞金15億!成り上がり推移を一覧でご紹介!

【ゾロ】懸賞金3億2000万!成り上がり推移を一覧でご紹介!

【サンジ】懸賞金3億3000万!成り上がり推移を一覧でご紹介!

【ウソップ】懸賞金2億!成り上がり推移を一覧でご紹介!

【チョッパー】懸賞金100ベリー!?推移を一覧でご紹介!